ご注文のキャンセルについて

※お支払い完了後の予約商品・お取り寄せ商品のご注文に関しましては、キャンセル及び、返品・交換(サイズ交換含む)は、一切承りかねます。

ご注文から60分以内でかつ対応状況が「新規受付」の場合のみキャンセルが可能です。

注文キャンセルの手順は以下のとおりです。

  1. ログインします。
  2. マイページを開きリストから「注文履歴・発送状況」をクリックします。
  3. 発送前タブからキャンセルを希望されるご注文の「注文内容の確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
    ※キャンセルが不可の状態の場合は「キャンセル」ボタンが表示されません。
  4. ご注文の詳細が表示されますので、ご注文のキャンセルを希望する商品にチェックを入れ、キャンセル数量を入力します。
  5. ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
  6. キャンセル内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。
  7. ご注文のキャンセル手続きが完了です。

ご注文キャンセルに関する注意事項

ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。

ご注文後に別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。変更を希望の場合はキャンセル後に、再度ご希望商品をオンラインストアよりお求めください。


返品について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合による返品は、当店返品可能条件を満たしていれば承ります。

商品の返品を希望される場合は、< order@acrmtsm.jp >までご注文時のお名前、ご注文番号、返品希望と記載いただきお問い合わせください。

当社にて確認後、【返品のご案内メール】をお送りいたします。

【返品のご案内メール】から3日以内にお客様元払いにて返送をお済ませ下さい。上記期日を過ぎた場合、一切返品は承りかねます。

返品に発生する費用

発送時の送料、交換時の返送料、代引手数料、ギフトラッピング代金、返金処理の手数料はお客様の負担となります。

例1)『amazon pay』『楽天pay』『paidy』『クレジット決済』で20,000円の商品を購入した場合

商品代金20,000円のクレジット決済のキャンセル処理を行います。

『当社からの発送時送料の一律800円(税抜)』が、カード会社よりお客様に請求が届きます。

カード決済のキャンセル処理ができなかった場合は銀行振込にて返金いたします。

例2)『代金引換』と『銀行振込』で20,000円の商品を購入した場合

商品代金20,000円から『発送時送料の一律800円(税抜)』と『振込手数料』『代引き手数料』を差し引いた金額をご指定の銀行口座へ返金いたします。

返品対象外の商品

・商品到着から5日が過ぎている場合

・弊社基準により「未使用品」と判断できない商品

・事前連絡がないまま商品をご返送された場合

・お客様のもとでクリーニング、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合

・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品

・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品

・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている雑貨等)

・お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品

・商品ページに「返品不可」と記載されている商品

・箱や包装の軽微な破損

※【返品のご案内メール】到着から3日以内に返送をお済ませ下さい。上記期日を過ぎた場合、一切返品は承りかねます。

ご返金に関する注意事項

※クレジットカード決済または楽天ペイ、Amazon payでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。

※返品時のギフトラッピング代金に関しましては、お客様の負担となりますので、ご了承ください。

※商品返品の差し引きによって合計金額が1万円以下になる場合には、当社規定の1万円以上送料無料が適応外となりますため、送料880円を計上させていただきます。

※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。

※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。

返品に関するその他の注意事項

・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。

・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。

・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。

・返品される場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。

・返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。


「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について

ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。

大変お手数をおかけしますが< order@acrmtsm.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。

商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて返送いただけますようお願い致します。なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

  • 到着から5日以上経過した商品
  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 箱や包装の軽微な破損 (箱を梱包材として、その箱の中に入れる物を商品として販売する会社では、箱の中の商品のみが不良品の適用となりますが、箱は中身の商品を保護の為の梱包材なので、箱の形状不良は不良品の適用外です。)

  • 畳みジワ、折ジワに関してはEC通販での特質上、畳ジワなく輸送することはできかねます。不良品ではございませんので、お客様都合の返品対応は可能です。(元払い返送)店舗販売でスチームアイロンをかけた状態と異なりますことをご理解いただきますようお願いいたします。お客様の方で日常的についたシワ同様、ハンドスチーマー等で簡単に取れます。また畳み、梱包に関しましてはメーカー基準としております。

天然レザーの傷について

弊社展開のレザーアイテムはブランドと当店共に検品を行い、良品としたアイテムをお届けしております。

天然皮革に付き物の小傷、シミ、トラなどを天然の証と呼んでおります。生きていた証であるそれぞれの個体の持つ特徴として、革とはこういうものであると感じて頂けますと幸いです。(生産過程での小傷や皺を含む。)

なお、これらの症状は天然物には大なり小なりあるものです。
下記症状によるレザーアイテムですので、基本的に返品・交換(下記記載の初期日焼け・剥ぎ取り穴以外)はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

合成皮革(近代的なフェイクレザー)と異なる、自然の恵みである天然皮革をお愉しみ頂けますと幸いです。

※写真添付が難しいので、ネット検索で
レザー〇〇とお調べ頂ければ幸いです。

_血筋について
皮革の吟面に浮き出ている稲妻のような血管模様です。まさに生きていた証であり、比較的よく見受けられます。

_トラについて
首回りに良く見受けられる深いしわの跡がそのまま表れています。(イタリアンレザーでは、トラがあればあるほど美しいと表現されるほど、天然皮革のワイルドさを醸し出しています。)

_バラ傷について
生きていた時に擦れたり喧嘩したりしたときの小傷です。個体によって深さや長さ、大小様々です。

_日焼けについて
※初期段階で検品時には基本的に通しません。
特にタンニン鞣しのヌメ革の場合は、紫外線や光により経年変化していきます。

_穴について
※検品時には必ず通しません。
穴は、剥ぎ取りの際に空いたものと、牛の種類によっても異なりますが、剥ぎ取りの際に穴が空くものもございます。

_色ムラについて
仕込みの時期や気温などにより染料やその他薬剤の入り方に変化が生まれます。皮革は一枚一枚職人が手作業で作り上げているので、多少の染色ムラやロットブレが起こりやすい資材です。合成皮革には見られない、天然ものならではの症状です。

_虫刺されについて
生前の虫刺されやひっかき傷が完全治癒せずに、軽いヘコミ・クレーターのように残っている場合がございます。


サイズ交換について

ご購入いただきました商品のサイズが合わない場合、可能な限りサイズ交換を承ります。

商品のサイズ交換を希望される場合は、< order@acrmtsm.jp>までご注文時のお名前、ご注文番号、サイズ交換希望(例_SからMへ交換希望)と記載いただきお問い合わせください。

当社にて確認後、【サイズ交換のご案内メール】をお送りいたします。

【サイズ交換のご案内メール】から3日以内にお客様元払いにて返送をお済ませ下さい。上記期日を過ぎた場合、一切返品は承りかねます。

サイズ交換はご注文につき一回までとさせていただいております。それ以降の返品およびサイズ交換は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

サイズ交換に発生する費用

発送時の送料、交換時の返送料、代引手数料、ギフトラッピング代金、はお客様の負担となります。

また当社からのサイズ交換分につきましては、着払いでの発送となります。

サイズ交換対象外の商品

・商品到着から5日が過ぎている場合

・弊社基準により「未使用品」と判断できない商品

・事前連絡がないまま商品をご返送された場合

・お客様のもとでクリーニング、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合

・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品

・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品

・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている雑貨等)

・お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品

・商品ページに「返品不可」と記載されている商品

・箱や包装の軽微な破損

※【サイズ交換のご案内メール】到着から3日以内に返送をお済ませ下さい。上記期日を過ぎた場合、一切返品交換は承りかねます。

サイズ交換に関するその他の注意事項

  • ・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。

    ・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。

    ・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。