A.

【ログインして注文されたお客様】

マイページの注文履歴よりご確認いただけます。

注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。

また、注文後にお送りしている「件名:注文の受付が完了しました」のメールが届いておりましたら、ご注文が完了しております。

【ログインせずに注文されたお客様】

注文後にお送りしている「件名:注文の受付が完了しました」のメールが届いておりましたら、ご注文が完了しております。

メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでお問い合わせください。


A.

ログインをして注文された場合に限り、発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一の発送前のご注文を、自動的に当店でおまとめして発送を行います。

上記に当てはまる場合でも、注文のタイミングなどの状況により、梱包をまとめることができない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

A.

はい、可能です。

提携は佐川急便さまでございます。ご購入時の備考欄に【佐川宅急便〇〇営業所止め】と必ずご記入ください。

A.

会員登録orログインされたお客様はマイページに進み、【会員登録情報の変更】をお選びください。登録されているお客様情報を変更する事が可能となっております。

A.

ログインして注文されたお客様は、注文履歴「注文詳細・各種手続き」より、「変更」ボタンへ進み、配送先の変更をお願いいたします。

ログインせずに注文をされたお客様は、お問い合わせよりお名前と配送先の変更と変更点をご連絡下さい。

A.

はい、こちらで入金を確認次第、入金確認メールを送信します。

【15時以降のお振込について】

15:00以降の入金につきましては金融機関の関係上、翌日反映となりますので予めご了承ください。

【土曜日・日曜日・祝祭日に銀行振込をした場合】

金融機関・翌営業日からの確認となります。

土曜日・日曜日のお振込は主に月曜日の確認となります。

【入金確認メール(通常商品)・予約受付完了メール(予約商品)を送信後の流れ】

通常商品の場合は随時発送の準備をおこないます。

予約商品の場合は各商品ページに記載を目安にブランド側から入荷次第即日発送の準備をおこないます。

A.

お振込の期日がお客様の諸事情により遅れます場合は事前にお問い合わせより必ずお名前を記載の上、ご連絡ください。

A.

Paidyでは決済ごとに与信審査を行っており、審査結果によってはPaidyをご利用いただけない場合がございます。

「決済は承認されませんでした」と表示される場合、他の支払い方法をご利用ください。

Paidyについて

分割の申請ができるパターン

Paidyでは別々のお店でショッピングして、支払いは分割でまとめて支払うことも可能です。対応しているショップでは一か月分の利用分をすべて翌月に支払うことも可能で、SHOPや金額次第では一括払いのみの支払いとなることもあります。

分割の申請ができないパターン

Paidyで与信審査が通らないと分割申請ができません。また、購入した金額が高額な時や利用額が限度額に達している時は、一括払いのみの支払いとなることもあります。利用状況次第でPaidyの分割払いができない際には、そのほかの支払い方法を選択する必要があります。電話番号とメールアドレスのみで支払いができるので便利なため、使いすぎてしまうと限度額に達してしまい、利用できなくなることもあるので金額を確認しながら利用することをおすすめします。

また、利用し始めたばかりの方は最初の限度額は低く設定されています。使い続けていると信用が高まり限度額も上がります。その他にも支払いが遅れている方は、分割払いが出来ないこともありますので十分な注意が必要になります。基本的に毎月決めた金額を継続的に支払いを続けていくことが前提です。

なお、審査基準の詳細は開示できかねますのでご了承ください。(Paidyより)