NISHIMOTO IS THE MOUTH
ニシモト イズ ザ マウス
|
- 設立年 : 2020
- 創業/拠点 : 日本
- デザイナー : 西本克利
- オフィシャルサイト : https://nishimotoisthemouth.com/

NISHIMOTO IS THE MOUTHから1アイテムが発売開始

NISHIMOTO IS THE MOUTHから18アイテムが発売開始
-
NISHIMOTO IS THE MOUTH 【残り一点】L/S Tee

NISHIMOTO IS THE MOUTHから4アイテムが発売開始

NISHIMOTO IS THE MOUTHから7アイテムが発売開始
-
NISHIMOTO IS THE MOUTH 【残り一点】S/S Tee

NISHIMOTO IS THE MOUTHから1アイテムが発売開始

NISHIMOTO IS THE MOUTHから8アイテムが発売開始
-
NISHIMOTO IS THE MOUTH 【残りわずか】L/S Tee
NISHIMOTO IS THE MOUTH[ニシモトイズザマウス]について
NISHIMOTO IS THE MOUTHは、架空のカルト宗教クラブから展開される日本のユニセックスブランド。Drake(ドレイク)、Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)、Tom Sachs(トム・サックス)、Peter Sutherland(ピーター・サザーランド)、他にも多岐にわたる世界的に有名なアーティストやデザイナー、写真家や作家などが、着用したことでアメリカを中心に注目され始める。当時は、友人、知人にのみ配布する形で流通されていたが、2020年より精力的に活動を開始。
ブランド名の由来は、「赤ん坊は神であり、西本はその声を聴ける唯一の存在。西本は口である。」預言者の西本氏が神のメッセージを口にするので、「NISHIMOTO IS THE MOUTH」となっています。
メディアでも数多く取り上げられています。
動画メディア : McGuffin YouTubeチャンネル
お笑いタレント : 東野 幸治 YouTubeチャンネル
一種異端的かつ、基本概念に裏打ちされた他にはない独自の世界観を持ったユニークなデザインを展開。驚きとユーモアを効かせた独特の世界観で世界中の人々を魅了し続けています。