canomaサノマ お気に入りブランドに追加 | ブランド情報 設立年 : 2020年 創業/拠点 : 日本 / フランス デザイナー : 渡辺裕太 & Jean-Michel Duriez オフィシャルサイト : https://canoma-parfum.com/ canoma[サノマ]について「茶の間 + 茶道 = サノマ」茶の間(日常)と、茶道(上質)を掛け合わせたブランド名。テーマは『上質な日常』élégance du quotidiensaを”ça”と綴ることで、フランスのエスプリを混ぜる。日本とフランス、両方のエッセンスを持つ上質なフレグランスブランドです。ひらがなの「さ」とフランス語の« ç »を織り交ぜたロゴは、ミニマルになり過ぎずに、洗練された上質さや秘められたこだわり、奥深さを香り、パッケージ全てに表現しております。ラベルやパッケージは余計な装飾を極力排除したデザインとしており、各香水には源氏香之図がそれぞれあてがわれ、インスピレーションソースを暗示しています。それぞれの源氏香之図の意味は、パッケージ内側に記載され、「隠されたテーマ」となっています。高品質、素晴らしい香りを提案しており、ユニセックスでお使いいただけるフレグランスブランドです。canomaについての詳細はAbout canomaでご覧いただけます。 About canoma ブログでcanoma[サノマ]についてご紹介しております。 商品 (11) 絞り込む 表示する 11件の商品を表示中 11件の商品を表示中 絞り込みをリセット 表示 おすすめ順 新着順 新着順(在庫あり) 価格が安い順 価格が安い順(在庫あり) 価格が高い順 価格が高い順(在庫あり) 表示 おすすめ順 新着順 新着順(在庫あり) 価格が安い順 価格が安い順(在庫あり) 価格が高い順 価格が高い順(在庫あり) カテゴリ ブランド 性別/年齢 価格帯 価格タイプ カラー 販売タイプ 在庫の有無 絞り込みをリセット canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 30ml(鈴虫 1-24) ¥9,350 税込 クイックビュー " オードトワレ_鈴虫1-24[30ml] " canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 30ml(胡蝶 2-23) ¥9,900 税込 クイックビュー " オードトワレ_胡蝶2-23[30ml] " canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 30ml(早蕨 3-17) ¥9,350 税込 クイックビュー " オードトワレ_早蕨3-17[30ml] " canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 30ml(乙女 4-10) ¥9,350 税込 クイックビュー " オードトワレ_乙女4-10[30ml] " canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 30ml(浮舟 7-18) ¥9,350 税込 クイックビュー " オードトワレ_浮舟7-18[30ml] " 残りわずか canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 30ml(松風 8-17) ¥9,350 税込 クイックビュー " オードトワレ_松風8-17[30ml] " 残りわずか canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 100ml(胡蝶 2-23) ¥22,000 税込 クイックビュー " オードトワレ_胡蝶2-23[100ml] " canoma 【残りわずか】Eau De Toilette 100ml(早蕨 3-17) ¥20,900 税込 クイックビュー " オードトワレ_早蕨3-17[100ml] " canoma 【再販売通知受付可能】Eau De Toilette 30ml(蜻蛉 10-20) ¥9,350 税込 クイックビュー " オードトワレ_蜻蛉10-20[30ml] " 在庫なし canoma 【再販売通知受付可能】Eau De Toilette 100ml(鈴虫 1-24) ¥20,900 税込 クイックビュー " オードトワレ_鈴虫1-24[100ml] " 在庫なし canoma 【再販売通知受付可能】Eau De Toilette 100ml(乙女 4-10) ¥20,900 税込 クイックビュー " オードトワレ_乙女4-10[100ml] " 在庫なし Previous 1 Next 1 / 1ページ
canoma[サノマ]について
「茶の間 + 茶道 = サノマ」
茶の間(日常)と、茶道(上質)を掛け合わせたブランド名。
テーマは『上質な日常』
élégance du quotidien
saを”ça”と綴ることで、フランスのエスプリを混ぜる。日本とフランス、両方のエッセンスを持つ上質なフレグランスブランドです。
ひらがなの「さ」とフランス語の« ç »を織り交ぜたロゴは、ミニマルになり過ぎずに、洗練された上質さや秘められたこだわり、奥深さを香り、パッケージ全てに表現しております。
ラベルやパッケージは余計な装飾を極力排除したデザインとしており、各香水には源氏香之図がそれぞれあてがわれ、インスピレーションソースを暗示しています。それぞれの源氏香之図の意味は、パッケージ内側に記載され、「隠されたテーマ」となっています。
高品質、素晴らしい香りを提案しており、ユニセックスでお使いいただけるフレグランスブランドです。
canomaについての詳細はAbout canomaでご覧いただけます。