尾山萌夏

2024年入社
ACRMTSM KANAZAWA所属

なぜ株式会社ACRMTSMを志望したか

幼い頃から洋服が好きで、「将来はアパレルで仕事がしたい」と思い服飾専門学校に通っておりました。就職活動をしている際、アクロマティズムに出会い、会社の静かで強い雰囲気や、スタッフの方に惹かれ、ここで働きたいと思い志望致しました。

入社後に先輩からどのようなサポートを受けられたか

仕事内容を丁寧に理由を付けて教えてくださいます。疑問点がある場合にも聞きやすく優しくサポートしてくださいます。また、業務が終わると二重確認をしてくださり、安心して働けています。

入社後に実感している株式会社ACRMTSMのいいところ

・年齢や性別関係なくスタッフ同士仲が良いところ。入社したばかりの頃から友好的に接してくださり嬉しかったのを今でも覚えています。

・数多くのブランドを取り扱っているため、常に新鮮味があり、幅広く知識を身につけられるところ。

・ブランドやお店のファンの方が多いところ。お客様とのコミュニケーションの中で、ブランドやお店へのアツい想いが伝わり心から嬉しく思います。度々、お客様とお店との信頼感を感じております。

入社後にどのような成長ができたか、またそれはなぜか

どんな事にも常に丁寧さを意識するようになりました。様々な業務を任せて頂けるようになり、業務一つ一つ、商品の取り扱い方、言葉遣いも含め、お客様のもとに届くものとして、丁寧に作業を行うようになりました。先輩方の業務の丁寧さを近くで見て、更に丁寧に教えて頂けているおかげです。まだまだ至らない点ばかりですが、精一杯取り組んで参ります。

新卒・中途採用ページをご覧の方へメッセージ

最後までご覧頂きありがとうございます。少しでも興味を持って頂けたら嬉しく思います。好きな事を仕事にできる環境がここにあります。ファッションが好きな方、人と話すのが好きな方、是非ご応募お待ちしております。