CULLNI
クルニ
- 設立年 : 2014年
- 創業/拠点 : 日本
- デザイナー : 安藤 一彦
- オフィシャルサイト : https://www.cullni.com/

CULLNIから9アイテムが発売開始

CULLNIから27アイテムが発売開始

CULLNIから12アイテムが発売開始

CULLNIから13アイテムが発売開始

CULLNIから10アイテムが発売開始
CULLNI
クルニ
CULLNIから9アイテムが発売開始
CULLNIから27アイテムが発売開始
CULLNIから12アイテムが発売開始
CULLNIから13アイテムが発売開始
CULLNIから10アイテムが発売開始
CULLNI - クルニ
2014年春夏コレクションよりブランドを開始。
クルニ(CULLNI)は日本のメンズカジュアルブランド。 コンセプトは『Have a wonderful day(素敵な1日を)』。日々の生活に馴染む気の利いたデザイン、着心地を良い素材とカッティング、そして、品の良い仕立てが特徴。大人の日常を素敵に彩るアイテムを提案している。
ブランド名は、CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、すばらしい、気の利いた)を組み合わせたCULLNIという造語からきている。「豊かな人生を送る為に流されるのでなく、溢れるモノ、コトの中からしっかりと自分の意思で選び取って欲しい」という意味が込められている。