【kuoca】リップケアとメイクアップを両立する、身につけるリップグロス
香り・うるおい・ツヤで“まるで桃みたいな立体唇”を演出。 9種類のペプチドやセラミドを含むスキンケア発想のリップグロスが登場。 キーリングタイプでリップを身に着ける新提案。
もぎたての桃を思わせる、みずみずしい「ワイルドピーチ」の香り
リップケアとメイクアップを両立する、身につけるリップグロス
ワイルドピーチリップグロスは、唇に触れた瞬間からうるおいと自然なボリューム感を演出し、みずみずしい香りを同時に楽しめるリップグロスです。
SNS上でも「まるで本物の桃のような香り」といった声が寄せられているワイルドピーチの香りを採用。キーリングタイプのデザインにより、バッグやポーチに取り付けて身につけるアクセサリー感覚としても楽しめます。香りとうるおいをいつでも身近に感じられる、新しいビューティー体験を提案します。
香りで味わう桃の香り
SNSで度々話題になり注目を集めてきたkuocaのワイルドピーチの香りは、プロバンスの桃畑で太陽をたっぷりと浴びて育った野生の桃から搾り出した果汁のように、新鮮で芳醇な香りです。
フレンチハーブの葉が持つ青々としたほろ苦さが加わり、ワイルドで軽快な印象を演出しています。自然そのものの豊かさと生命力を感じさせるような、魅力に満ちた体験をリップケアをするたびにお届けします。