【ROGGYKEI】雰囲気で選ぶ?特別な10種類の巾着バック

【ROGGYKEI】雰囲気で選ぶ?特別な10種類の巾着バック

By Takamori Sagiri

こんにちは!

最近よくBiSHのPVに出てました??と聞かれます...。

エ、ビッシュ?? ピ、PV??

アメトークでも特集が組まれていて、今とても人気みたいです。

https://youtu.be/ox8WVRnb8GA

私が似ている似ていると言われているのはPVで(BiSHではなく)走っている女性です!(笑)嬉しい!笑

みなさんかわいい〜💕



それぞれに個性があるのは、今回のご紹介するのもきっとそう!


巾着 / 紐・黒

ROGGYKEIから当店へ特別に製作いただきました本作。

プリント×ヘリンボーン

¥4,500 + tax


巾着 / 紐・生成り

ブラック×ブラック

¥4,500 + tax


生地は単色の3色とハーフ×ハーフ

プリント(19AW)

ブラック

ヘリンボーン

ブラック×ヘリンボーン

プリント×ヘリンボーン


紐は2色から、お選びいただけます

紐・生成り

紐・黒


■バック

ROGGYKEI/巾着(プリント)

■トップス

KONYA/Distortion Check Cardigan

■パンツ

SHINYAKOZUKA/BAGGY for ACRMTSM


私たちが企画したROGGYKEI巾着の素晴らしいところを端的に3つあげます

1.見た目はさらっとコンパクトに。収納力は見た目以上に!

500mlのペットボトル入ります。

(これがまたかなり有難いポイント...。)

スマホに飲み物、財布や人によってはシガレットなどをお洒落にすっきり収納。荷物が多めな方にも嬉しい、しっかりとした収納力。広く開閉できる為、物が取り出しやすいです。

2.長さは縛って自由に調節が可能

手持ち〜ショルダーバックとして。

しっかり裏地もついています。

3.豊富なバリエーションとオリジナル性

当店のために、製作いただきました。

クオリティとプライス、私たちの要望全てを実現していただいたROGGYKEIに感謝ですー!ほんのりと切り替えを取り入れた、パッチワーク調なデザインもかわいい。

幅広い方におすすめです!!

DAIRIKU 2020AW ご予約承ります。

DAIRIKU 2020AWの店頭入荷分のご予約を承ります。予約購入の意思がある方のみ。(内金3割or全額)下調べ感覚のお問合せはお控え頂きますようお願い致します。6月下旬から入荷がスタートしますので...

Yoshikawa yuki ブログ

stein 2020AW ご予約開始します!

stein 2020AWの店頭入荷分のご予約を承ります。予約購入の意思がある方のみ。下調べ感覚のお問合せはお控え頂きますようお願い致します。7月下旬から入荷がスタートしますので、それまで暫しお待ちくだ...

Takamori Sagiri ブログ

ACRMTSM × RANDY

こんにちは。本日入荷してきた中身...ワクワクが止まりません...。去年からジワジワと大槻(ACRMTSMのボス)がRANDYと密かに企画していた別注の話。...

Takamori Sagiri ブログ