自然/身体/服/愛着

自然/身体/服/愛着

By Otsuki Yushi

ROGGYKEIより19SS作品が続々と入荷しております。

Rectangle Shirt(Exclusive.)
¥28,080 税込

生地ではなく糸から拘っているROGGYKEIはオリジナルファブリックも積極的に開発し、世界に1つの生地を作品に対して縫製していきます!

"素晴らしい生地は自然からの贈り物"
肌触りがどれも良く、そういった感覚を感じます。

澄んだ空気感を纏い、凛としながらどこか前衛的でユニークな作品達は着る人の個性を演出します。


身体へのプレゼントと言うと変な例えですが、それを着ている時間、感じる瞬間、街や飲食店などで客観的に映る景観美は宝物だとも想います。

本作品はACRMTSMのみでのご提案(別注)です。

19SSのラインナップでは半袖ver.がラインナップでありますが

『半袖はあまり着ない』

『着物の様な長袖の可愛さを御提案したい』

当店とROGGYKEIによって生み出された作品となっております。

19SS "Accord"
コレクションライン

19SS "Laid-back classic resort"
新ラインのリラックスした特別な時間のためのコレクション。ビンテージ、アンティーク生地、手織り生地を使用したラインナップ。

※新ラインはヴィンテージ布、手織り布を使用しているため数量限定となります。

既に完売してしまっております作品もございますが、SOLD OUTの該当商品も再入荷リクエスト頂けましたら再生産可能時にはこちらからご連絡差し上げます。

ROGGYKEIは手仕事のブランドです。
19SSラインナップに限らず上記は16AW〜にてどうぞご利用ください。

「出来る限り対応させて頂きます。」とデザイナー興梠氏は託けて頂きました。

因みにこちらのスケッチはデザイナーが作品に対して描かれたモノです。

当店ではオンラインストアROGGYKEIの作品全てにそれぞれ掲載致しております。

全作品に掲載する、非常にニッチで手のかかる細かな部分ではありますが、こういった所が当店の"らしさ"の1つなのかなと感じております。

何よりフフッとROGGYKEIに愛着が湧きます。

kujaku19SS先行予約START!!

2019SSのテーマ "信仰"ユニセックスという認識ではなくジェンダーレス。サイズの概念がなく、性別や異性をリスペクトしたコレクション。着用時のシルエットによって生まれる"男性的" "女性的"を超えた...

Otsuki Yushi ブログ

ROGYKEIについて

ブランド名の由来はデザイナー2人のニックネームからきてます。興梠 ヒトシさん (ロギー) 興梠 ケイコさん (ケイ)。特徴的なのは"カタチ"です。造形美や普遍性がアイコニックです。世の中目に見えるカタ...

Otsuki Yushi ブログ

Less is More

LEATHER COMBI Bag ¥23,760 tax inブリーフケースとカードケースのセットです。3tの圧力をかけ柔らかくしてあり、艶感と経年変化を楽しめるアイテム。丸めて持ったり、A4が入る...

Otsuki Yushi ブログ

「それどこの?」スカート

先日お休みを利用して石川県にあるハニベ岩窟院に行きました。サブカル臭が凄く、好みは分かれますが、この雰囲気が好きな人はACRMTSM好きだろうなって感じました。...

Takamori Sagiri ブログ

kujaku春夏完納間近

kujakuから3度目のSS分のデリバリーが入荷してオンラインストアに掲載しました。...

Otsuki Yushi ブログ

春と一緒に来たものは...

こんにちは。はじめましての方よろしくお願いします。最近は春を堪能できるいい天気、ポカポカです!そんな心地良い天気一緒にきたものはSHINYA KOZUKAのデリバリーでした。...

Otsuki Yushi ブログ