KONYA 先行予約開催中です

KONYA 先行予約開催中です

By Otsuki Yushi

KONYA/Raschel Pull

Color :GREEN

¥20,520 税込

当オンラインストアにてKONYAの19SS先行予約を1/31迄開催中です。


着用画像の撮影では丹念に分かりやすさも大切にしながら提案させて頂いております。

ストロボをバシャバシャ使って背景白で、、ではなく、作品の生まれ持った"空気感" ムードやテンションの様な、いわゆる観え無いモノも写している気がしています。


「着用分かりやすいです」
などと言って頂けたので嬉しかったです。


「インフルエンザで旅行無くなったのだけど、寝込んでいたら予約会を知り、、全ラインナップは気分上がりました。下手したら旅行よりか〜...」

真っ直ぐな声で、本当に最高の褒め言葉でした。有難うございました。

映る側しか写真は映らないですが

映らない側(撮影者)が鋭い目で写真を撮るかが重要な気が最近しています。

作品への愛情が着用の画像からも伝わって頂けたら嬉しいです。




さて、前置きが長くなってしまいました。




KONYA 

2019SS COLLECTION &


1つの作品に2枚の生地を

ドッキングさせたり



特注のシルバーパーツを

掛け合わせたり


デニムジャケットのディテールを裏地キュプラでジャケット要素を落とし込んだりとテーマ性が具現化されています。


しかし

1+1=2の足し算でのしつこさは無く、

1×1=1のミニマルでソリッドなコレクションの作品達。

けれど、その1点は凄く気の利いていて世界観が詰まっております。

袖丈はいい意味で半端丈。
半袖では無い分着方次第では季節問わず着用が期待出来ます。

デリバリー時期の春はロングスリーブシャツをインナー合わせ頂いたり、

さらっとしたタッチの素材感なのでむしむしした初夏は半袖T+当作品の合わせは如何でしょうか。

世間が軽装になる中のプラス1着が
服を愉しんでいる!
と気分が盛り上がりそうです。


ルーズで気の抜けているけれど、古着やただビックシルエットなだけとはまた異なる柔らかなで鋭い綺麗さが強みなのが本作品となっております。

モモンガ的なゆるりとしたニュアンスとKONYAのブランドロゴ刺繍にも注目してください。

自然/身体/服/愛着

ROGGYKEIより19SS作品が続々と入荷しております。

Otsuki Yushi ブログ

kujaku19SS先行予約START!!

2019SSのテーマ "信仰"ユニセックスという認識ではなくジェンダーレス。サイズの概念がなく、性別や異性をリスペクトしたコレクション。着用時のシルエットによって生まれる"男性的" "女性的"を超えた...

Otsuki Yushi ブログ

ROGYKEIについて

ブランド名の由来はデザイナー2人のニックネームからきてます。興梠 ヒトシさん (ロギー) 興梠 ケイコさん (ケイ)。特徴的なのは"カタチ"です。造形美や普遍性がアイコニックです。世の中目に見えるカタ...

Otsuki Yushi ブログ

Less is More

LEATHER COMBI Bag ¥23,760 tax inブリーフケースとカードケースのセットです。3tの圧力をかけ柔らかくしてあり、艶感と経年変化を楽しめるアイテム。丸めて持ったり、A4が入る...

Otsuki Yushi ブログ

「それどこの?」スカート

先日お休みを利用して石川県にあるハニベ岩窟院に行きました。サブカル臭が凄く、好みは分かれますが、この雰囲気が好きな人はACRMTSM好きだろうなって感じました。...

Takamori Sagiri ブログ

kujaku春夏完納間近

kujakuから3度目のSS分のデリバリーが入荷してオンラインストアに掲載しました。...

Otsuki Yushi ブログ

春と一緒に来たものは...

こんにちは。はじめましての方よろしくお願いします。最近は春を堪能できるいい天気、ポカポカです!そんな心地良い天気一緒にきたものはSHINYA KOZUKAのデリバリーでした。...

Otsuki Yushi ブログ